    --.--.--
明日の昼はマック。
どうも、さくちゃです。


いやぁ~、今日は普通な1日。
ほんっと書くことないのよ!
あえて言うなら、ちゃんと数学のノート持ってきましたよ♪
んでやんばいぐらい数Ⅲができない!
助けて!!

どうしようもないので明日のこと。
明日は50分×2。
8組は現代文&音楽(芸術)というすんばらしい組み合わせ。
問題は音楽が作曲になったら大変ってこと・・・!!
いや、順番的に合奏なんだけどね。
家で作曲やろうかなぁ~。
現代文は寝ます。

んで11時に終わって1時から部活なので、友人とマック行ってくる予定。
んで勉強します。
・・・ってあさっての予習だけど!!
3時40分にきよしと「THE 有頂天ホテル」を見に行くのです。
(「最終兵器彼女」は時間が夜しかない!!嫌がらせか!?)
部活終了予定時刻は3時30分。
10分で移動しなければ!!
もしこれより部活延びるようなら帰りますよ、悪いけど。
約束守れない大人は嫌いですから(違
でもさすがに3時間部活はないだろうなぁ。
部活の状況を見れば一目瞭然じゃないっすか。


タイトル・・・EXILE「Song for you」
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/55-64126dac
