    --.--.--
実は47分ぐらい    04.06.2007
野田線乗車時間。


大学の健康診断とかでしたー。

勧誘はそんなしつこくなかったー!!

サークルたくさんあったー!!

友達ができたー!!

同じ学科にO高はいなかったー!!

でも何かO高のボ部の男子っぽい人をみかけたー!!

学生証ゲットー!!

第二外国語があったー!!

てか必修多くねー!?

物理ー!!

大宮スーツ多すぎだったYO!(まぁ埼大の入学式があったみたいだからね)

次は入学式だー!!


明日あさってはno予定だぞー!!

明日働く気ないわ・・・
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/550-46b475f2
