スポンサーサイト    --.--.--
ぐらでゅえーしょん    04.09.2007
入学しました。

やっとこさスーツ始動です。

いやぁ~、武道館遠いね~(ぇ

人もめっちゃいたし。

まぁ理工だけで千人だからさ…

自由席だったんだけど隣に座った女の子が、

前仲良くなった子で!凄い偶然!!

飽きず(飽きたけど)に過ごせました~。

ただ凄く腰が痛くなったけど…

弓道部の卒業旅行の午前3時ぐらい並に腰痛くなるかと思った…(;´д`)

終わって高校の某友人待ってたら、結構O高生をみた…!

前見たボ部の人は本物だったし(笑)

そして某友人と流れで高校に行くことに(笑)

九段下から乗換え3回いして新都心へ。

サイゼで腹ごしらえして学校へGo!!

某Kす先生と話して、職員室へ。

スーツで行ったから色んな先生につっこまれたー(笑)

新・進路指導のあの先生と話して、

Iマスのあの予餞会ビデオを見ることに(笑)

もう大爆笑したいところも頑張ってこらえなきゃで(笑)

みんな…若い!

…と思ってたら、

理科大男子が登場!!

座ってる席からはよく見えなかったけど、

某K道部部長がいて、他に3人いるみたいでした。

それにその3人はキャンパス一緒らしい…

みんな考えることが一緒だ(笑)

明日は何をやるのか、すっかり忘れたわ(*´∀`)♪(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/552-e98818f0
