スポンサーサイト    --.--.--
指輪は捨てるものじゃありません。

貰うものです(笑)

もちろん異性から☆(ぇ

いつになるかわかりませんけどねー。


新入生ガイダンスでしたー。

はい、ぷーさんですヽ(;´Д`)ノ

何を言っているか聞き取れません( ゜д゜)

まぁただ、ポルノのコンサート行くためサボろうとしていた(ぉぃ)授業は実はとらなくてもいいらしいので、サボらずにすみそうです(笑)

そしてちゃぁんと授業出て、やることやれば留年は免れるそう。

頑張るぞー、物理(笑)


んで今日も友達ができたよぉ(●´ω`●)

明日一緒に新勧まわるんだ~。

彼女の友達と一緒なので軽くアウェー感がありますが、頑張りますぜー。

てか見るところも決まってるしね☆

テニスとバドと、もしかしたらバレー(´ー`)

バレーサークル少人数らしいしね、週1らしいしね。


帰りは同じ高校の友人と帰ったー。

すごいたまたまホームで会った(笑)

んでRか大にO高男子がめちゃ?多いって話をした。

少なくとも野田に6~7人いるし!!

女子はなんで少ないんだ~(´Д`υ)


てなわけで明日は新勧です。

おごってもらおう(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/553-4b0eedef
