スポンサーサイト    --.--.--
いや、今久々にケツノポリス4聞いてるから(笑)

『上がる』いいねぇ(*´∀`)♪

新入生歓迎会でした。

サークルとか部活とかの紹介するやつです。

体育館発表が最初あったんだけど、途中からブースのほうへ。

昨日仲良くなった友達と行きました。

確か、本命テニス、アメフト(マネさんね)、弓道、合気道、スキー、バド、管弦楽…のコーナーに行きました。

合気道では応用生物の先輩に色々聞きました。

ちゃんと授業出ればやっぱりいいみたい。

アメフトの人は面白かったし、

スキーサークルは入ったら初☆女子らしい(笑)

てか今日説明聞いて、普通に本命のテニスのサークルにしようかと(*´ー`*)

週1だし、人数少ないし、飲んでばっかりじゃないらしいし。

ただ色々遊ぶみたいなのでお金稼がなきゃ…(;´д`)

とりあえずそこの新歓行きます。

てかそこぐらいしか…(笑)

明日は初☆授業。

一日化学(笑)

講義と実験だからね、生物科なのに(笑)

あ、今日O高男子が群がってまわってたのには軽くビビった…(;´д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/554-db8e8e58
