スポンサーサイト    --.--.--
検量線    04.12.2007
今日は初☆授業、初☆実験、初☆白衣でした(笑)

1限からの出勤で普通に眠い…(´д⊂)

一・二限(まぁいわゆる一限)は化学(講義)

まぁここで言う化学ってかなり生命と絡むってのだけわかった(笑)

だって先生が教科書読むだけなんだもん…

サボれるらしいけどね。

とりあえず最初は頑張る(笑)

その後は化学実験。

今日は器具の取り扱いとか。

院生の人がサポートしてくれるのよ。

お昼は班の人たちと。

テラスに行ったら暑かった(;´д`)

めっちゃ混むし…(;´д`)

午後からは定量分析の練習。

ぶっちゃけ何やってるかわからず、同じ班の人に助けてもらいまくりです(笑)

頑張って早く終わらせて、班の人たち‐一人で図書館で実験結果のまとめ。

またここでも助けていただいて…(;´д`)

だって…第一志望の大学が凄かったんだもん…

でもそんな天才さん(男)のアドレスゲットしたし(*´∀`)♪助けてもらえる~

んで気付けば遅い時間に…

只今野田線です…今ここどこ…?(*_*)

…藤の牛島か(笑)

明日はその同じ班の女の子とアーチェリー部の新歓に行ってきます(*´∀`)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/555-26a60152
