スポンサーサイト    --.--.--
週末です、授業です(笑)

今日最初の授業は数学。

実力主義とかやめてくれ…

∀とか∃とかね。

でも例題が面白かったわ~

二限が空き。

暇すぎてみんなで飽きた(笑)

午後最初は英語。

自己紹介したし~。

川口の人がいて普通に嬉しかった(笑)

んで物理。

基礎からやってくれそうなのでよかった。

力学と電気やるらしい。

力学は多少わかるけど…電気は3年じゃねぇか…

最後は友達についてって英会話の説明。

後ろの席の初対面の男性(一年)と授業料高いって言ってました(笑)

12万って…

でも英語身につきそうだから、就職希望のさくにはよさげかもね。

んで6時から洋弓部の新歓(*´∀`)♪

応生めっちゃ多いわ~(笑)

柏で飲み。

いや、机の上にサワー置いてあったし(笑)

まぁ烏龍茶飲んでましたよ♪

アルコール接種したかはこの日記で判断してね☆(笑)

めっちゃ先輩と仲良くなったわ~(笑)

ミスチル話したり、弓道話したり(笑)

ただ飯食べに行ったはずなのに普通に入りたくなった!(*´∀`)

今帰宅中です☆

みんな終電とか言ってるけど、余裕で柏から帰れたね☆

柏~赤羽は40分で行けるよ、乗換えありで!

明日は学校はないけど、本命テニスサークルの練習に行ってきます☆

飲み会はノリで(笑)

やべぇ、アーチェリーやりたいわ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/556-982914f6
