fc2ブログ
硬式テニス    04.14.2007
…のサークルに初心者ながら突入です(笑)

でも初心者の子がいてよかった~(*´ー`*)

経験者は上手いし(;´д`)

授業でやっとけばよかった…やらないけど(笑)

普通に目に当たって今も痛いけど、

ボールはあさっての方向に行くけど、

楽しかったし、週1ならいいかもね☆

問題はこんな初心者を快く入れてくれるかだ…(;´д`)

飲みは昨日と同じ店なのでやめました(笑)

あそこのエビフライすごいんだけどさ。


バレーのサークルも気になるけど、

連絡先書き忘れた…

まぁ、向こうの連絡先書いてあるから聞いてみよう☆


明日はMこりんに会ってきます☆

気づけばライブは来週の金曜(●´ω`●)

あ、ライブ行きます、ポルノグラフィティ。

たなぼたでね。

Mこりんの連れが行けなくなってしまったので・・・私が(笑)

マジでコンサートとかライブはこういう形でしか行ったことがないっていう(笑)

予習しようと思ってますが、なぜかまだしてません・・・ぬ~ん(´Д`υ)
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/558-d043a930