    --.--.--
てか    04.14.2007
『サークルがあさっての方向に~』

って何だし(笑)

予測変換機能め!!

サークルがあさっての方向って・・・

今日は飲んでませんよ。

たとえ冷蔵庫にあっても飲んでませんよ。


























今普通に「恋のつぼみ」が流れまくりやしw

てか「恋」って打って「故意」とか「濃い」とか出る時点で終わってるな(笑)

恋?してませんよ。

これは恋じゃないもん。

てか恋だったらいい加減ヤバいと思うし。

















2年たったらいいかげんそーいう気持ちはなくなるらしいからいいか。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/559-68bcd992
