スポンサーサイト    --.--.--
今更ながら模試のビビアンの文いいよね(笑)
どうも、さくちゃです。


今日は昨日言ったとおり授業2時間。
現国は言ったとおり大殿ごもり、(コラ
音楽は合奏でした。
てかまてまて!!
合奏もう1曲増やすなよ!!
もう1曲のほうなんて楽譜読めない私は死にましたよ(ぇ
まぁ頑張るけど!フィーリングで(笑)

んで友人とマック。
新マックは皆の言うとおりもだぁ~んな感じで。

んで部活はおいといて、

30分開始が早くなったので、30分終了が早まる。
ので普通に見れましたよ、
「THE 有頂天ホテル」!
感想は追記で。
軽くね(笑)



・・・部活嫌だなぁ・・・


タイトル・・・ケツメイシ「No Lady No Life」
有頂天ホテル~!!
みんな言っている通り面白い!
まぁ、私の感想は(箇条書き)・・・


役所広司かっこいい

いやいや佐藤浩市もかっこよかったよ

生瀬さん素敵すぎ

Youさん細すぎっす!!

オダギリジョーは気づかなかったよ(ぇ

ジャズ歌うのもいいねぇ~

三谷幸喜はいいね(←何

な感じ。
まぁ見る価値はあると思うよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/56-0ee64be0
