スポンサーサイト    --.--.--
キュン・・・ってならないよ。


大宮にMこりんと遊びに行きました。

まずはハンズ!

ハンズは面白いTシャツがあるのね!

でも2階分しかないから狭く感じる・・・

面白いんだけどね☆


そしてロフト!

ここはヴィレッジヴァンガードだね。

なんか興味をそそられるものが多いよ・・・(`・ω・´)

下ネタも多いんだけどね( ゜д゜)


んでカラオケ!

行きたかったのにいざ行くと何歌えばいいか迷う・・・

結局てきとーに歌本開いたところ歌ってたし(笑)

『ロード 第一章』が十八番になりそうです(´ー`)

ケツメイシの『そばにいて』は本当にケツメイシのカラオケランキング5位に入るのか!?って疑わしいぐらい難しいと思う。

好きなあの子にアプローチするために歌おうとすると失敗するだろうね。

ミスチルもそういうパターンだよね(笑)


そして豆の木の上のスタバへ。

あそこは人間観察ができて面白いね☆

隣の人はめちゃめちゃやってたし(笑)

O高生いるかと思ったらいないし・・・(・ω・;)


Mこりんとバンドやろ~ぜ~って言った。

ギターとベースで(笑)

ドラム誰かいないかな。


結局なんだかんだテニスやりそうです。

バドもバレーも考えたけど練習時間が遅くて・・・ヽ(;´Д`)ノ

初☆ラケット競技で、今握力死んでますが頑張ります。


サザエさんシンドロームだっけ?

サザエさん見ると明日から仕事だとか学校だかが始まっていやだ~的なやつ(笑)

めんどくさいんだぬ~んって感じ。

ぁ、ミラクルさん好きです。


明日は人間科学(いわゆる選択)がたくさんあるので、まだ履修登録してない私はドイツ語に参加しても午後出勤・・・でいいんだろうね(笑)

ぼちぼち学校行ってきます。

予習せなぁ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/560-d7a176ea
