    --.--.--
大学生っぽい生活    04.16.2007
今はまだ授業お試し期間なので、今日は5時間目(まぁ3限)からの出勤。

野田線の47分間の乗車時間を生かすために予習道具持って学校へ。

すると大宮駅には毎度おなじみタウンワークが・・・

野田線ではタウンワークを読んだとさ☆


てなわけで今日はドイツ語と数理生物統計学(だったはず)。

ドイツ語は全編日本語でお送りされたのでげんなり。

でも統計学楽しいかも(●´ω`●)

先生もナイスだし(笑)


明日もお試し期間なので明日は午前中で終わります(笑)

大学で自習するスキルを手に入れなきゃやばい・・・



鬱ぎみ~
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/561-a686c4f8
