スポンサーサイト    --.--.--
強く儚くピュアに    04.17.2007
帰宅中~ひゃっほう!(笑)

お試し期間だから午前の授業出て帰れた~!

午後は必修ないしね。

一昨日見たのにロフト(てかウ゛ィレッジウ゛ァンガード)行って帰ってます。

今日の授業は化学演習と体育。

化学テストやんのかよ…

全然できないぞこらぁ(笑)

浸透圧とかそういうのやっとかなきゃ(;´д`)

てか理科大の入試より難しいんですけどー!

体育はガイダンス。

バドミントン選択したから抽選になるらしい…

45人から40人にしぼるって…

んでぼちぼち帰宅中~。

明日は2限から!中途半端や~(笑)

一人でも大学歩けるスキルがほしい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/562-ad580d6d
