    --.--.--
そりゃぁねぇな    04.18.2007
21日に入る予定のテニスのサークルの新勧パート2があるわけさ。

その日はお昼に学科オリエンテーションがあったから、

練習会行けなくて、飲み会から参加しようと思ったのよ。

ほら、初心者だから練習しなきゃだしね。

でも授業の一環ってほざいてるからさ~、出なきゃなのよ、オリエンテーション。

んでね、そのテニスサークルからメールがきたのさ。




21日の飲み会は場所の関係により練習会参加者のみにさせてもらいます





ヽ(;´Д`)ノ





そりゃぁないよ~。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/563-93fd2a0b
