スポンサーサイト    --.--.--
「愛とは-愛されたいと願うこと」
ポルノグラフィティ ~Century Lovers~

てなわけで昨日はポルノグラフィティのライブでしたー。

詳しいこと書いちゃうとネタバレになりかねないので。

とにかく楽しかったー!!

ライブってすごいねぇ☆

また誘って欲しいものです(ぇ

年齢層が幅広かったです。

また、m-CABIの曲とシングル曲が多かったので、

私にもわかりましたよ(`・ω・´)

でもあの曲とあの曲やってくれなかった・・・( ゜д゜)

でもライブは楽しいことがわかってしまったので、色々なライブに参戦したいです(*´ー`*)


今日は学科別オリエンテーション。

なんか最初に活性酸素がうんたらな講義聞いて、

班別に分かれてー、

ご飯食べてー、

んがー!って感じ。

まぁひたすら笑ってただけですけど。

なんていうの、合うテンションと合わないテンションってあるじゃん。

それっすよ。

てかRか大現役少なすぎだろ・・・

「平成生まれです☆」が言えないじゃんか(ぇ

酒の席では言いましたが(笑)

まぁもう余裕でタメ語で話せるよ(●´ω`●)


ラケットとシューズ購入~!4年間(実質3年間)やるぞー!!


明日は完全OFF!!

夕方にラケットを取りに行くのだ(=゜ω゜=)


酒飲みたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/565-9a0a24b8
