    --.--.--
充電期間前半戦    04.30.2007
お久しぶりです。

いやぁ~この3日間旅行行っててさぁ~(笑)

・・・嘘だよ、ああ、意味のない嘘だよ。

この3日間行った場所って言ったら、

野田!戸田!大和田!だよ!!

あ、大和田ってのは韻踏むために書いたんだけどさ。

本当は土呂です。


じゃぁダイジェストで。

*土曜日!野田!!

サークルの練習日。

今回は清水公園です。

ただ練習中にすごい雨が降って中止ヽ(;´Д`)ノ

その後梅郷のサイゼで食事会☆

先輩ともタメの男の子ともそこそこ仲良くなれたよー(●´ω`●)

あんなに男子としゃべったのも久しぶりじゃぁ。

そして先輩たちのノリはやばい面白い(笑)


*日曜!戸田!!

お買い物です。


*月曜!大和田!!

ステラタウンまでお買い物。


明日は学校です。

雰囲気で最後さぼろうかな。

てか履歴書書いたら明日電話して出してきちゃおうかしら。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/569-7623136f
