スポンサーサイト    --.--.--
シャカパンは世界を救う!
どうも、さくちゃです。


今日も書くことが無。

・・・ぁ、チームみっちぇるは面白いですw
もちろん、みっちぇるを筆頭として!!
献血行った彼女いわく、B型の血液は足りてるとかなんとか。

んで、「LOST in Transration」だっけ?
見たい。
土日のどっちかででもみようかしら。
そういえばターミナルも見てないや。

競射や~ば~い~!
まぁまだ始まったばっかりだから2本差なんて埋められる!って思い込むけど(笑)
朝練行こうかなぁ~。

突き指した指がまだ痛い。
寒いから?

グループ変えようかなぁ・・・8番にでも。
てか話聞きたいのって部活の先輩なんだよね・・・!!
某M大学農学部農芸化学科~
さっきふとM大のパンフ読んでたら、その学科が今私が気になっている分野、食品のうんたらをやるっぽい。
先輩・・・個別に教えてくれないかしらねぇ??
・・・その前に私がM大のレベルになれるのかが不安だ・・・。

ね~む~い~!!


タイトル・・・CHEMISTRY「almost in love」
この曲なんか好き~♪
てかラブラブな曲ですよね・・・!(汗)

おまけ・ネガティ文。
ネガティ文。

部活事だけど、

やっぱり自分嫌だ。

治そうと思っているのに、

治らない。

いや、治す気がないってのがもう自分でもわかってる。

いっつも思ってるのに、

いっつも同じ事でへこんで、

そんな自分が嫌いだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/57-0ab026e2
