    --.--.--
後半戦スタート!!

今日はぐーたらです。

でもIWGPの新刊読破。

今日買ったやつだし(笑)

「図書館戦争」全然ページ進まないしヽ(;´Д`)ノ


明日はパーマをかけなおします。

あさってはもしかしたらサークルのBBQに参加するかもで。

でも今のところ1年女子が誰も行かなくて、部長さんから連絡来たしね(笑)

先輩ごめんなさい。

6日は同中のコと派遣の予定。

この期間中にレポート・ゼロなのは助かる。


んで無印は無理っぽい。

だからたぶん今度は新都心の某所を考えてます。

大宮は時間に融通の利く、学生に優しいバイト先がないのです。

ぶっちゃけN川口でもいいんだけどね、オープニングスタッフ募集してるし。

ぁ、でも某所の店員ってちょっとかっこいいぞ(・ω・)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/571-8b95e229
