スポンサーサイト    --.--.--
ブラック×ブラック    05.12.2007
やっぱねー、日焼け止め30+じゃ黒くなるって!!

てなわけで、夏になればたぶん中学でも高校でも見れなかった、

顔が黒いさくを見れます。

腹は黒くならないよ。


昨日はBSの飲み会でした。

飲み会にお酒はいりません(笑)

でもあるテーブルではみんなで「酒飲みたいな~」って言ってました。

みんな入り乱れてました。

さくも男の子と話しました。

友達の女の子→話したことある男子→大して話したことないけど学籍番号近い男子→話したことない男子 ってな感じで頑張ったよ。

で、最後の話したことない男子のグループの中に、

mixiで顔も知らないままマイミクした人がいたの!!

すごいネガティブな自己紹介が書いてあったんだけど、

普通の男の子でしたね。

頑張ってアドレスも聞いたし!!

憧れの君のサークルはわかったし(笑)

でも話したかったー!!結構あそこのグループと一緒にいたんだけどなぁヽ(;´Д`)ノ

さくちゃんが成長した日でした。

もうキョドらねぇ!!


そして今日はサークルでした。

柏の住宅街の真ん中でテニスです。

前回よりは上手くなった・・・はず(笑)

サーブは入りだしたしね。

先輩に名前覚えてもらったしね。

先輩にだまされたしね(笑)

で、隣でもう一つ理科大のテニサーがやってたんだけど・・・

あれだね、

飲みサーの雰囲気って感じだったね。

なんか本当にそーいうサークルらしいんだけど・・・

棒とりとかしてるしね。

その隣でうちらは淡々とやってるしね。

このサークルでよかったよー!!

来週は合宿です。

白子まで行ってきます。


明日はバイトの面接(カフェ)があるので遊びにいけませんし、

レポートやらなあかんので頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/578-ba66fa12
