スポンサーサイト    --.--.--
弓道部において、普段袴の人がジャージを着るということは、普段コンタクトの人が眼鏡をかけるというのと同じぐらいの胸キュン度です。
よくわからんけど、元がよいというのが前提です(ぇ
どうも、さくちゃです。


今日!
気づけば週末だよ~
なんかとーっても嬉しいです、ハイ。

朝練へ行きました。
よく頑張った、私!!
行きにコンビニで「ハートチョコヨーグルト」ってのを買いました。
昼に食べたけど・・・普通。
ハートのチョコが別に付いてて、それをヨーグルトの中に入れて食べるってやつです。
感動はしなかったなぁ~。

部活。
書くことないって!!

いやはや、書くことがなくて困る(笑)
いつもあとで思い出すんだけど・・・

今登校時のMDはEXILEの「Perfect Best」。
ってシングルの方をrepeat(笑)
個人的には初期の曲が好きです。
「Your eyes only」とか「Fly away」とか「Cross~never say die~」とか。
んでそろそろMDを変えようと思うのですが・・・
何かオススメがあったら教えていただけるとありがたいっす!!
アーティストは問いません♪できたらアルバム~!!

明日は自主練ボンバイエ。

タイトル・・・EXILE「Cross~never say die~」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/58-0dc21ca8
