    --.--.--
何かを考えた金曜日    05.18.2007
結構さ、学校めんどくさいわけよ。

1時間30分かけて何もないところに行って。

何もないところで勉強して。

過剰なほどの留年の恐怖にさらされて。

もちろん授業は何やってるかわかんなくて。


微妙に後悔してたわけよ。





ちょっと前までは。








最近ある事実を知りました。

私の大学、学科には浪人して入った人が多いということです。

現役もそれなりにはいるんだろうけど、

実際、1つ上とか2つ上とかが多いのです。

どういう経緯で今の大学に入ったかなんてわかりません。

妥協して入った人もいれば、

そこを第一志望にしてて1年頑張って入った人もいるんだと思う。



指定校でも、推薦でもない。

一発で一般で入ったんだ。

だから何か言い方悪くなるけど、

裏切っちゃいけない気がした。

頑張らなきゃ。


見せてやる、中高公立現役生の意地。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/582-3d82a8ee
