スポンサーサイト    --.--.--
哲学チック    05.23.2007
おはようございます。

お久しぶりですねー。

何やってたかなんて聞かないでくださいよ。

勉強とちょっとの自主休講ですよ(笑)

自主休講は1週間に1回選択科目(出席とらない)ですから。

そんな私は最近考えることがあります。

「好き」というのはどんな感情なんだろ…

もちろん、人を好きになったことなんてたくさんあります。

でも本当にそれは「好き」という感情だったのか?

もしかしたら、普通に話せることができる人がいて嬉しい→好き だったのではないかと思うわけで。

高校のときは周りに男の人が少なかったからそういう流れだったのかもしれないし、本当に好きって感情だったのかもしれないし。

まぁ少なくともきっかけはそうだったんだろう。

しかし、今はご存じの通り理系大学です。

周りは男の人しかいなくて。

学科も女の子多いと言われながらも半分はいないし、

サークルは男の人ばかりだし…

もちろん、必然的に話さなければならなくなります。

果たして話した全ての人に先程の方程式が成り立つのでしょうか…?

そうなったら大変です。

話した人のほとんどが気になる、もしくは好きという感情になるのですから。

…だから、全部わかんなくなって。

はぁ…物理めんどいな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/584-271c7d30
