    --.--.--
ほてった顔に    05.26.2007
久しぶりですね。

書く気力がちょっとだけ芽生えました。

どこからだっけ…?

月曜とか火曜から…?

…平日は割愛!(笑)

だって別に書くことないしぃ…

今日はサークルの日でした。

顔が今でもほてってます。

黒いです。

ちょっとだけ返せるようになりました。

終わった後に一部でサイゼ。

色んな話を聞きました。

あーんなことやこーんなこと(笑)

まぁ、明日は休みだから、

買い物行かないと服がないので休めませんヽ(;´Д`)ノ

変な文だけど、こんな感じで生きてます。

ぇ?バイト?

それは明日に。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/585-793b8491
