スポンサーサイト    --.--.--
チョコ欲しい女子は挙手をお願いしま~す(笑)
どうも、さくちゃです。


今日は昨日書いたとおり、自主練ボンバイエ。
午前中だけやって帰ろうと思ってたけど、
結局午後も残って1日。
久しぶりだなぁ・・・1日やったの(笑)

今日はあんまり矢が左に行きませんでした。
もちろん、気を抜けば左飛ぶけど。

終わったあとはバドミントン。
すこ~しだけ上手くなったと思ってるのは自過剰??

ぁ、みなさん、あんまり私をいじめないでくださいね(笑)
ほどほどにお願いしますよ(ぇ
中3のとき1回ちょっとあったので・・・

マンガ喫茶行ってみたい(笑)

そういえば、書こうと思った内容を思い出しました。

・4日ぐらい前
今クラスの後ろの黒板にO高ライブの告知が書いてあって、
それを見た友人が私に「出るの?」と聞いてきたのさ。
私は出ないけど、またバンドやりたいなぁと思いました。

・昨日
金スマ見て思ったけど、スノボのオリンピック代表の今井メロさんってなんか大人な感じがした。
しっかりと自分の心境を言えてすごい・・・!!
1~2歳しか変わらないのに・・・
自分は子供だぁ~

・昨日(2)
友人に言おうと思ったことを思い出した。


明日はOFF。
寝るぞ~!!


タイトル・・・レミオロメン「海のバラッド」
結局、今は「ether」聞いてます。
今日「3月9日」と「粉雪」のピアノ譜買いました。
ひけないけど(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/59-1c6c5066
