スポンサーサイト    --.--.--
ライナスの安心毛布    06.09.2007
せーふてぃぶらんけっと。

あの人はそーゆう人だってことに気づいたこのごろ。

安心するんですね。

だから対して傷ついてません、マジで。



今日はサークルでした。

「試合出ない?」とか言われました、人数が足りなくて。

ぎりぎり足りて本当に本当によかったです。

私なんかが出たら相手に失礼です、ホントに。


終わったからってどっかいくわけではなく、帰宅です。

いや、飲み会もありますよ。

でも先週柏飲みで遅く帰ってきたから今日早く帰れてよかった。

今月ラストあたりに28&29期親睦会があるかもなのです。

親睦会ではお酒を飲ませないらしいです。

それが飲み会との違いだそうです。

一発芸であれをやる約束をしてしまいました。

ウケる自信が全くありません。

そして私は両生類ではありません。

てかガチャピンは両生類なんですか?


そんな虫が大好きです。

虫ってのはサークルの名前ね、一応言っとくけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/595-cea632f6
