スポンサーサイト    --.--.--
私、洗う。
どうも、さくちゃです。


今日書くネタはあれしかありません!!
そう、予餞会!
さくちゃさんはバンドと踊りの2団体掛け持ちの出演でした。

朝、学校へ行き、踊りの朝練。
・・・練習の合間に歌ってましたけどね
歌っとかないと声出ないんだもん!!
それにバンドの方が早いからね!!

そして始まった予餞会。

そして妙な不安が!!
前の団体である某ハモリ団体のときに起こったある事件。
マ、マイクがおかしい!!
そう、おかしいのだ。
袖ではその団体の人達が怒ってた(のかなぁ?)・・・
その気持ちはよくわかる。

・・・そして本番。
前回ののど自慢の時とは緊張の大きさが全然違いました!!
すごいぜ!のど自慢
ちなみにちょっと歌忘れちゃってました
気づいた人、挙手!!(笑)
歌ってたら最前列の先輩が横揺れをしだして・・・
さくちゃさん的には嬉しい限りです!!
最後のコメント(直前に考えた)の後には、
「ありがとー!」と言ってくださった先輩もいましたし・・・
本当にいい先輩を持ちました
・・・しかしその後の休み時間に男の先輩が私のところを尋ねてきたのには驚きだぁ
もちろん嬉しいですよ
褒められたかった先輩からものちにメール来たし、
やってよかった~
またバンドやりたい!!

ちなみに、私の時にマイクがおかしくなったら、放送委員を告訴する予定でした(笑)
どちらにしろ、ブーイングしてたとは思いますよ。
よかったねー(コラ

次は踊り。
こっちは全く緊張しませんでした(ぇ
人数多いし、一回沖縄で踊ったし、さっきあのステージに立ってたわけですから!
こっちも上手くいきました~。

ダンス部かっこいい!
ぷっちょモニ&KOT-TONもかっこいい!
明治ミルクもかっこよかった!!
まじPも素敵だった!!
7組もすごかった!
てか全部いい!
みんな、いいものをありがとう


部活を終わらせてからは弓道部2年女子のクリスマス会inサイゼリア。
いきなりみんな勉強しだしたのにはビビッた~。
さくちゃはというと、先輩からメールが来たり、意外な人物からメールがきたりと・・・


と、意外と忙しかったです。
歌って踊った後(特に昼休み、学食にいたとき)にはテンションが異常でしたから、なぜか。


明日は練習。そしてバイトの説明会!

タイトル・・・I WiSH「明日への扉」
ホントは私達は「I WaSH」。SHは大文字だったのに。
今日の日記なが~い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/6-4809ff94
