スポンサーサイト    --.--.--
ぐうたらな1日だから書きにきた。
どうも、さくちゃです。


書きにきたのには理由がありまして、
先ほど面白いことが起きました。

(▼▼;)σ あなた誰?事件。
アド変のメールが来ました。
見てみると・・・知らない人!!!
しかし、メアドを見てみるとなんだかO高の某部の人みたいなので、
友人の副部長にその人がいるか聞いたところ、いるとのこと。
私はその人と話したこともないし、ましてやメアド聞かれても聞いてもいません。
それにアドレス間違えるなんてことはありえないでしょう!!
このハイテクな世界ですから。

ただいまスルーするか「間違ってますよ・・・」って送るか迷い中。
個人情報流出か!?

ここからつけたし。
今更ながらブーツ買いました。
だって安いんだもん!2900円。

ちょこっとチョコレート作りました。
明日も作りますよ~!
だから明日の自主練出ないぞ~!!
そのかわり14日出るから許して(ぇ
残念ながら予定がないので・・・(笑)
・・・あれ?なんかこの文クリスマスにも書いたような・・・
まぁとにかく、チョコレートください(コラ
ハブの私にも!(ぇ

んでまだ↑のメール事件の謎は解けません。
mistake-mistook-mistaken!

さて、オリンピックを見てふと思ったことを書いてみようかね。
その名も、
「弓道がオリンピック競技になったら」
まず競技方法。
遠的の場合はアーチェリーみたいに点数制にしちゃえばいいと思う。

問題は近的。

オリンピックともなればたぶん皆中オンパレード。
見てるほうは逆に飽きますね。
テレビの時間枠も超えちゃいますね。

だから多分近的はあれだ、フィギュアとかハーフパイプみたいな点数制だね。
どれだけ射が美しいか。
そうなると体配だね。
5分間のみんな同じ動きを何回も見るんだね。
つまんねぇ~!!
なんだかどうでもよくなってきたぞ!!(ぇ

まとめると、
近的は弓道、遠的は弓術。
冬はシーズンオフだからたぶん夏季オリンピック。
北京・・・の次からぜひ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/60-f29f6ab4
