スポンサーサイト    --.--.--
常磐線の車窓から    06.30.2007
お送りいたします(*´∀`)♪

最近病んだことしか書いてないので、
読んでくださってる皆さんのためにも近況報告ー。

普通より忙しい大学生活を送ってます。
でもまだ一身上の都合でバイトは決まってません(笑)

レポートに追われるったって一週間に一つだし、
計画的にやるうえ深く物事を考えなくて過去レポを駆使して頑張ってます(笑)
でも周りは頭いい人たちばかりで…

テストは来月末から!
11個のうちいくつ60点とれるか…
でも応用生物科は留年率低いみたいで。

サークルも順調でして。
あ、テニスやってます。
いわゆるテニサーです(笑)
柏とか野田でやってます。
初心者歓迎なのに周りは経験者ばかり~(笑)
でも全体練習は休まず行ってますよ。
ちょっとは上手くなった…かな?(笑)
本当は平日練も行きたいんだけど…昼間だから授業あるし…
後期はサボって行くかもだけど(笑)
飲みはまだそんな飲まされてないんだけど、
来週の最終練の飲みは飲まされるかも…

…とこんな感じで頑張っております。
恋愛関係…そんなの言えないぜ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/604-678514d2
