    --.--.--
ひさしぶり    08.04.2007
はい、お久しぶりです。
mixiのほうは書いてるんだけどね

最近。
・テスト必修科目全部おわたー

・生物科なのに唯一の生物科目落としたかもw
 これ工化の化学のようなものだったら来年も1年生だったなw

・終わったはずなのに7日に政治(教養)テスト。ワンブリッジの入試よりムズイらしい。どんだけーw

・終わったその日にじんましんw女子飲みあったけど行かなくてよかった(´・д・`)

・バイト採用v ファミレスのキッチンです(●´ω`●)めっちゃ大変らしいけどがんがる(`・ω・´)

・夏はテニス+バイトで。

・恋?そんなのないもん(´Д`υ)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/607-5b62e492
