スポンサーサイト    --.--.--
メガラバ♪

同じ学科&サークルのコに政治教えた(のか?)から約束どおりなんかもらえると思いますw


テスト終わりましたよ、本当に(●´ω`●)
半期モノは生物以外大丈夫でしょ(ぇ
今日の4時から夏休み!!
なんか~、理科大生は~、夏休み遅い上に~、終わるのも早いとか~、

どんだけぇ~w


今日は選択科目のテストで、終わってる人はもう終わってるのね。
だから飲みもないわけw
(必修のラストに飲みあったんだけど、仲いい友達が行かないから行かなかったのよ、そしたら帰ってきてじんましん)
なのでテスト期間中にやりたかったアレ、やっちゃいました。



・・・ドラクエ


4じゃないよ、7だよw
スライムと戦うまでが長いっちゅーねん!
でも夏はバイトもあるしサークルもあるしで意外と忙しい(・ω・;)
夏休み最初の飲みは弓道部OB会かな??
タメ女子何人くるんだろー。
てか来るのかなーw


明日はサークルの日!!
1ヶ月ぶりにテニスですよ~!
合宿までに元に戻さないと
でも今足の指が巻爪になって痛い(´・д・`)
これも合宿前に治さなきゃ(`・ω・´)


ぉ、なんか久々にまともな日記書いたw
次の更新はいつになるんだろー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/608-5b16dec3
