    --.--.--
野生化    08.15.2007
昨日、髪を切りましてね。

キッチンの仕事をするにあたってとか、

テニスするのに邪魔やねんとかってわけじゃないけど、

ショートヘアにしたわけですよ。

今まで肩ぐらいの髪が、肩につきません。

髪もすいたのでさっぱりです。

もはや男の子です。

今日はテニスをしに行きました。

7分丈ぐらいのゆるゆるしたハーフ?パンツ、

なんか白っぽいラフな服装、

ラケットバッグ、

もはや男の子です。

焼けて帰ってきました。

野生。




でもそんなの関係ねぇ!


R大オープン団体戦に人数不足で出さされるかも知れないと聞き、死にました。

合宿で頑張る?初心者w
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/609-36e401ba
