    --.--.--
口の中噛みまくり!!
どうも、さくちゃです。


そう、1週間始まりますた。

今日の某P(あだ名が)さんは凄かった。
こうなったら彼女にはチケット取ってもらいたいですね!

よく考えたら冬季オリンピックは物理好きにはたまらないんじゃないか。
なんとなく物理の某大先生(体育じゃないよ)の今日のテンションは高かった。
「スノーボードの子供たち・・・いや選手だ」は名言ですって!


明日はバレンタインデーですね。
男子よ、別学を恨め。
弓道部男子よ(見てないことを祈る)・・・ドンマイケル♪(ぇ
んでカップルのみなさん、ラブラブしないでね(笑)

明日は「卒業生との~」ですね。
実はそれに来る2,3人ほどの先輩のHPにぴろ先輩(右のリンク参照)のHPから飛べたりします。
ちなみに理学系で来るようです。
世間は広いようで狭いのです。

明日はそこそこ暖かいよ。12度。


タイトル・・・RIP SLYME「Hot chocolate」
明日は王道タイトルで。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/61-a2448423
