スポンサーサイト    --.--.--
ただいま~。

昨日まで1週間のサークルの合宿ですたい。

1週間ほとんどテニスですたい。

振り回しもやりましたわ。

飲みは死ななかったよw

酔っ払ったけど(・ω・;)

酔っぱったって言っても顔は赤くなんなかったし、足取りも普通で。

ただ・・・出てくる言葉が夜系w

ねっ転がってた男子の腹筋触ろうとしたりとかw

タチ悪いって(´・д・`)

まぁOBさんとか男の先輩とか普通に下系爆発でしたから・・・いっか☆

とりあえず相当なストレスを発散できたかな。
人間不信になりかけてたし。
ぶっちゃけもうどーでもいいし、そういう人たちだと割り切りました。


最後に、












「お前」って呼ばれるのっていいね
なんか普通にドキドキしちまったわ。
・・・料理作れる人が好みなのがタイプなら真面目に頑張ろうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/612-adfd246f
