スポンサーサイト    --.--.--
久しぶりですね。

3~5日でR大オープンでした。

結局試合は1試合もやらずにおわりました。

下手だからあったりまえじゃ。

人数の関係上1日目のオーダーには加えられましたが、

相手(正真正銘の飲みサー)がシングルス2つdefだったのでそこに入りました。

ぶっちゃけ、私でもアレでした。

結果は女子3位でした、すげぇ。


日焼けしすぎて黒いです。

親には「汚い」って言われます。

自分でもやっと黒いって自覚しました。


話は戻って、次は11日のビギナーズカップです。

今日はその練習に大学まで。

男子はたくさんでるから試合できるけど、女子は1組しか出ないので練習不可ですw

ミックスは出来たんだけど・・・

ミックスは東西戦でたまに(てか回数に対して結構やって・・・ないか)やるけど、

男子と酒が入らない限りろくに話せない(一部除く)私には結構辛いです(・・;)

「ごめん・・・」連発だかんね。


今日はついでに大高祭にも。

まぁ明日も行く(本当は明日行く予定だったんだけど)からねー。

予餞会ムービー見るぜー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/614-59f4be04
