    --.--.--
あと1週間    09.12.2007
ああ、夏休みが終わっていく・・・

夏休み、

バイトが決まって、

テニスやりまくって黒くなって、




それだけだ(笑)

まぁ気になる人もできーので、

まぁいいなつやすみでした。

でもそんなの関係ねぇ。


最近mixiの方で飲んだくれのおっさん化してるらしいです、私w

確かに最近飲む頻度が多いです。

それも一人酒ーw

合宿みたいな飲みが好きなんだけどなー。

コールかけられてる男子を横目に見ながらひたすら飲み続けるっていうw

でもマジあのとき介抱してあげればよかった!!

腹筋触りたいって言ってる場合じゃなかった!



とりあえずあと1週間、だらだら過ごすぞw
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/615-089022bd
