    --.--.--
夏休みが終わります。

明日から学校です。

朝起きるのは非常にめんどくさいです。

多分授業中睡眠です。

後期は1限登校が増える代わりに、

中途半端な空きコマが減り、

早く帰れる日ありーの、

重役出勤できーのです。

ただ生物実験はめんどくさいです。

んで放課後もバイトが入るからね。


はい、21時あがりが多かったせいか、高校生と間違われてたさくちゃでした。

深夜面白そうなんだけどね、あのメンバーならw
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/617-9943e089
