スポンサーサイト    --.--.--
ちょっとビックリです。
どうも、さくちゃです。


バンアレン帯。
否、バレンタインです。
たぶん私はそこらの男子よりチョコ貰った自信があります!
そう、それが素晴らしき友チョコの世界。
クラスがチョコの甘いにほひで埋め尽くされてました。
ちなみに、さくちゃはビターが好きです。

1時間目のバスケ。
奇跡です。
私が4点入れました!
レイアップだっけ・・・?あれで2点。
あれは結構自信あったからね!!
んで普通に2点。
もうこのような奇跡は起こりません!!


んで「卒業生との~」。
あの先生の話は勉強をする気になる!!
そこで考えた話はまた追記にでも。

終わってから部活の先輩に話を聞きに。
あのM大の農学部。
どうやらとってもよさげです。
実験多いらしいし、就職有利らしいし・・・!
それにしても・・・先輩!変わりすぎてて一瞬わかりませんでした(笑)
でも私の顔見て弓道部だとわかったみたい!!嬉しい♪

毎日今日ぐらいの気温がいいなぁ。


タイトル・・・国生さゆり「バレンタイン・キッス」
これぞ王道でしょ!
ちなみに心臓を射止めたら段位剥奪されるので(てか弓道の世界から追放されそう)ハートは射止められません。
射抜くのは的だけにします(笑)
私、進路は化学系にしようかと。

今日来てた東大の先輩が、
「化学はいろいろな分野につながる」と言っていたことから。

それに生物の実験より化学の実験のほうが好きだし(笑)

でもまだ保留で。

とりあえずは、M大の農学部のように、食品関係の勉強が出来そうな学部・学科を探してみます。
なのでみなさん、パンフレットください(ぇ

とにかく、今よりは勉強しようかと思います。

まずはしっかり予習します。

んでしっかり復習します。

そしてしっかり化学と生物の勉強します。

そう考えると、私の選択教科は完璧だったね。
生物は入試に使うし、
化学はたくさん勉強しなきゃだし、
英語は必要だし。

まぁまとめると今のところ、
化学系:65%
生物系:30%
他:5%ってとこ。
でも農学が一番近いかもってオチ。

が~んば~るぞ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/62-1bc0fe0b
