    --.--.--
10月~11月の目標    10.09.2007
ずばり、酒癖を治すw


なぜなら同じサークルの男の子の嫌いなタイプが、

「酒癖が悪い人 多方面に手を出す人」だからだ(笑)

はい、もろ私w

別に恋愛感情とかそーゆーのは確実にないけどさ、

ここまで当てはまってたらなんかいやじゃん?

多方面に手を出すってのは高校時代からやってるんで今更どーもできないじゃないっすか。

だから酒癖。

サワーのジョッキ3杯で壊れるとか弱いよなw

カシスウーロンが悪いのかしらね?



あ、mixiでは結構書いてるんだけど、

みなさん、風邪には気をつけましょ。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/622-b569c0c3
