    --.--.--
銀河鉄道の夜    10.28.2007
1週間何があったか、mixiを見ながらダイジェストでお送りいたします。

ていうか10月で書きたい日を書くねw


・十月前半
 風邪を引く

・10月14日(日)
 バイトの先輩がデザートをおごってくれた。
 タピオカジュースだったんだけど、400円です
 ていうかあの店全部たかいー

・10月16日(火)
 大学の学科の仲良しメンバーでカラオケに行ったけどバイトだから早々に帰ることになったけど、帰りの電車でたまたまサークルの関係で熊谷に行く同じ学科の同じ英語のクラスの爽やか少年(年上だけどw)と会ってずっと話しながら帰れたのでそれはそれでいいと思った。
 いや、マジで爽やかw

・10月18日(木)
 生物実験でネズミを解剖しました。
 途中で飽きました。

・10月20日(日)
 髪の色が暗くなる

・10月24日(水)
 何も手伝ってない(お菓子を買って持って行っただけ)英語の発表が終わる

・10月25日(木)
 ひなたぼっこがうらやましく思えた

・10月27日(土)
 サークルが雨で潰れ、家でごろごろしてたらサークルの埼玉に住んでる男子からカラオケの誘いがあったので女子一人だったけど行く。新鮮。


・・・ってもうあれか、11月か・・・

今年のクリスマスも一人~(ぇぇぇぇ
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/625-1c4abe8b
