    --.--.--
小指がまた痛い。
どうも、さくちゃです。


週の真ん中水曜日。
眠さMAX!
古典の時間は熟睡でした。
友人いわく、ぐだ~って寝てたみたいです。
机に伏してね。
だって古典嫌いなんだもん(ぇ

体育~!!
バスケで走った!7分×2試合。
シュートも決められたぞ♪
それにしても・・・今日は真面目に体育着持っていけばよかった・・・
暑い・・・!

「笑ってコラえて!」は普通にいい番組だと思う。
見ててほのぼのする番組ってあんまりないと思うしね。
この番組見てると日本が平和だって思います。
「日本列島結婚式の旅」に出るのが夢です。
本人出演ビデオ!!(笑)


明日は競射日。
ぁ、帰りに雨のにほひがしたので、みなさん気をつけてね。


タイトル・・・ザ・ハイロウズ「胸がドキドキ」
あれだよ、コナンの一番最初のオープニングだよ(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/63-1ed3d78f
