    --.--.--
さぼたーじゅ    06.21.2008
久しぶりですね。

まぁ何があったってわけじゃないんだけどさ。

とりあえず、夏からやってたバイト5月いっぱいで辞めました。

多分次も塾講とか家庭教師とか頭使うやつはやんない。

友達にこの大学入って塾講やんないとかなんだしって言われたけどね。知らんわ。


サークルもしぶとくやってます。

最近はスポーツチャンバラのサークルが出来たらしく、そっちに気持ちが傾きつつありますが。


英会話の授業楽しすぎる。


高校のクラス会も行ったな。

みんな大して変わってない。

うちのクラスからついに京大が!




清水公園も遠いなー
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/638-ae520656
