スポンサーサイト    --.--.--
ひっそり    11.23.2008
ひっそりと更新します。
こっち見ている人いるのか知りませんけど(・∀・)

前書いたのは6月か・・・

この5ヶ月間に何があったかって、
一番の事件はテニスのサークル辞めたことですね。
理由をそんなに聞いてくれなかったのは助かった。
今は前の日記に書いてあったスポーツチャンバラのサークルに所属してたりします。
夏休みに見学しに行ってそのままずるずると。
週1の練習すらまともに出てないアホな状況だけど、でも楽しいです。
女の子は私しかいない状態だけど、みんな(少なくとも関わった人たち)いい人で面白いです。
飲み会とかテーブル1つで済んじゃう規模だから楽しいw

あと、ニート脱出しました、10月の半ばに。
今は埼○県内のイベントのスタッフさんのバイトしてます。
テニサー辞めたことで休日の時間に余裕が持てたから。
冬まではサッカーメインでやってたんで、アルディージャかレッズの試合にいる可能性が高いw

前期の成績がまだ1つ出てない。
他はとれたお。

夏休みはよくラーメンを食べたり、
憧れだった先輩と遊びに行ったり、
ルミネザよしもと見たり、
ゲーセンにはまったり、
エキサイトのライブ行ってELTの素晴らしさに惚れたり、

し ま し た 。
ここでラジバンダリーと言う流れはもうないと思う。

あ、最近お笑いにほとんど笑わなくなりました。
でもキングオブコメディは神。

後期になってから教授どもがうるさい。
うちらの成績が悪すぎるんだってさ。

こんな感じで元気でやってるはずです。
お会いできる機会があるかは知りませんが、私は元気です。

まぁまたお会いできる日があればー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/639-cd0f0837
