スポンサーサイト    --.--.--
同じ通りにあるの同じ系列の薬局(その間隔50mぐらい)の時給は同じだったよ、850円。
どうも、さくちゃです。


昨日の夜の話。
真面目に化学勉強しようと思ったのさ。
シャーペン持って、ヘスの公式と戦ったの。
その時22時20分。
23時にお風呂入ろうと思ったのさ。
んでやり始めたはずなのに・・・
気づけば23時20分。
寝てた!
それもありえない体勢で寝てたため、手足がしびれてましてですね。
まぁ詳細は言えません・・・知りたかったら本人まで。そうとう変な格好で説明できない(笑)


んで今日。
電車止まったのに巻き込まれました。
南浦和で人乗りすぎ!
「せまい日本 こんなに急いで どこへ行く」だよ!
それに満員電車慣れてないんだから!!(ぇ
ヘッドホンが片方はずれて困ったし・・・
んで学校着いたのが8時35分。
学校始まったのが結局1時間後だったわけだから、
ゆっくりどっかで時間潰していけばよかったなんて思った(ぇ
ちなみに、朝は「キムチもんじゃ」の相方と来ました。
さらに、同じ電車にS晃くんが乗ってました。

バスケで某ハンド部のお方の投げたボールをはじいたらやっぱり痛かった。

ぼけが激しい。
普通に教科書入れてるクリアケース忘れたのを部活終わるまで知らず、
6時30分ごろに、たまたまいたジョシュアの助けのお陰で学校に入り、
持ってきたものはいいものの、
道場に傘を忘れたのを思いだしたとさ。
まずいまずい。

どうでもいいけど、やっぱり1年に部活で負けてる。
頑張れば頑張るほど空回りしている気が。
・・・ってそこまで言うほど頑張ってないってのはわかってるけど。
これは勉強にも言えて・・・
だめだ、自分。

球技大会はテニス~!!


タイトル・・・ザ ハイロウズ「千年メダル」
「千年メダル」ぇぇわぁ。
歌詞やばすぎる・・・!(*ё_ё*)きゅん・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/64-b8882d10
