スポンサーサイト    --.--.--
たとえば、「タッキー&翼」が「タッキーor翼」になったら、
「タッキー、または翼」とか「タッキーすなわち翼」になっちゃうね。
どうも、さくちゃです。


週の終わりだ金曜日。
なんか体育がなくて物足りなかったような・・・!!
そういえば久しぶりに学食行きました。
「黒ゴマオレ」だかなんだかを買いました。
みんなはおいしいと言っておりましたが・・・
私は微妙でした・・・のどごしが!!(笑)

作曲。
作詞はいいんだけど、作曲は無理です。
てか先生、
「全体的にいい流れなんだけどねぇ~、ここがねぇ~」
って言って笑顔でB○(びーまるね)つけるのやめていただきたい(ぇ


いや、だからいぢめないでよ、
私は(自主規制)ぢゃないですから!!(ぇ

背骨いた~い!!
歯いた~い!!
虎口いた~い!!


オリンピックは頑張ってもらいたいものです。


明日は午後に顧問のせんせぇの五段の先輩がいらっしゃるそうなので、
午後出勤。
眠いよ!

タイトル・・・AAA「ハレルヤ」
なんだかんだでAAAいい感じです。
宇野さん(メンバーね)なんてハリウッド・・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/67-44a4b38e
