スポンサーサイト    --.--.--
カスタードは50円。
どうも、さくちゃです。


今日は土曜日にしては珍しく午後出勤。
学校行く時にCOCOONが開いていて感動です(ぇ
途中で弓を持った女性が反対側にいるのを見かけました。
迷ってるのかなぁ~と思い、声をかけに行こうかなぁと思いましたが、
「見知らぬ人に声をかけてはいけません」ということになり、
そのまま学校へ。
ご想像通り、その人は今日来る埼大のおねぇさんで、
迷っていたわけではなく、もう一人くる埼大のおねぇさんを待っていたみたい。

このあと、先生の先輩が来て、計4人の特別外部コーチ(?)が来てくださいました。
練習は有意義なものに。
なんか・・・弓を引いた感あり!
今日競射やったらいい感じだったよ、うん。


帰りにCOCOONへ。
途中色んな人達に会いながらも、
たまたま入った紀伊国屋で、
はなまるマーケットに出てる庄司麻由里さんのサイン会をやっていた。
私の中ではかなりの有名人なので、写真とらせていただきました♪
・・・本買わずすみません(笑)
でもあんな端でやることなかったと思う。
レジの横とかスペースあるじゃん!!
庄司さん凄い人なんだぞ!!

んでクレープ食べて帰宅。
今に至る。
ビビンバ食べたいです。


昨日の夜はスノボ見ました。
あの日本の人は凄いラッキーだったなぁと。
そしてスノーボードクロスは面白い!!


明日はOFF。
おやすみなさい。

タイトル・・・CUNE「SAMURAI DRIVE」
hitomiの「SAMURAI DRIVE」と微妙に歌詞が違うんです。
こっちが本家本元。
CUNEは結構オススメですよ、最近音沙汰ないけど...↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/68-98206767
