スポンサーサイト    --.--.--
私を漫画喫茶につれてってください(本当に)
「恋愛カタログ」全巻読んでみたいんです。
どうも、さくちゃです。


今日はOFFなのでまぁ遅くまで寝ました。
でも悪夢見ました。
悪夢ってか戦争の夢だったからね。
ミサイルがたくさん打ち込まれるわ大変でしたよ。
すんごいレトロな雰囲気だったし。
そういえば二度寝のときは変な模試の夢を見た。
こっちはいたって普通で、机がだ円になってぐるってみんなが座ってる夢(意味不)
誰か私の深層心理を教えてください!!


買い物へ。
ハーフパンツとベルトとパンプスを購入。
パンツはまぁ置いといて、
ベルトは1900円、
パンプスは2075円で購入。
パンプスは安いほうじゃないんでしょうかねぇ。
2足で3300円だったけど。


自分がもっと話が上手い人だったらいいと思う。
もしそうだったら、自分のこれまでの人生がもっと良かっただろうに。
まずは語彙力だ。ボキャブラリー。
そんなことを切実に思う、日曜なのでした。


明日やらなきゃいけないこと。
・朝上ジャーを道場から持ってくる。
明日のLHRのドッチボールのため。
・握皮製作。
べろ~んってなってるから。
それにしても1年は握皮変えすぎです。
そんなに変えるのなら自分で買いなさい。
握皮は半年ぐらいもちますから。
・段審査の申し込み書を自主練中に書く。
4月の受検は初段2人と私だけっぽい雰囲気。
それに初段とは別の日程だし・・・!!

タイトル・・・ロードオブメジャー「さらば碧き面影」
ROM結構好きー!!メジャー後が好きなのは私だけ?
ライブあったら行きたいアーティストに入ってます、ハイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/69-54a32592
