スポンサーサイト    --.--.--
今日は世では「クリスマス イブイブ」なのですね。
正直に「天皇誕生日」と言ってあげましょうよ。
どうも、さくちゃです。


今日から冬休み。
そして部活はall午前練。
今日引いた本数、
片手で数えられるほど~(笑)
それには理由がある。
そう、雑巾洗い!
説明しよう。
雑巾洗いとは、矢を拭く雑巾が汚くなったとき、当番の人が洗うという弓道部のシステムである。
その当番が回ってきたわけだ。

んで、寒いのは嫌なので、Finding洗濯機!
確か運動部長屋横にあったはずなので。
さぁ行こう・・・と思ったら先生にばれまして、職員室でお湯沸かして洗えとのこと。
そんなの嫌なのでいちおう洗濯機のもとへ。
・・・ってこれ使えるのか・・・?
ってことでおとなしくお水&お湯で洗ったとさ。
このときテニス部の練習を見たのさ。
ボール投げ入れた雑巾持った女は私です(笑)


自分の胃袋って小さいのか大きいのかがわからない。
今日の小さな勘違いからそう思った。
お昼にマック行ったわけだ。
で、新メニューである、「デミグラスきのこバーガー」(適当)を頼んだわけだが、これとSサイズの飲み物では足りないだろうと。
なので、さくちゃはマックチキンを頼みました。
そう、100円のあれです。
この時点でさくちゃはハンバーガーを2つ食べることになるとはみなさんわかっているでしょう。
しかし、さくちゃは知らなかったのです。
それがハンバーガーだということを・・・
そう、想像していたのはケンタで売られているようなやつ。
まぁ、ちゃんと食べましたけど!!


バイトの説明を終え、ついに念願の
strong>財布購入!!
ANNA SUIの黒いやつ~。
のちにお披露目。
あと、初めて香水とやらを買った。
サムライウーマン ピンクベリーってやつ。
女の子だ~、私(笑)


明日はクリスマスイブ。
はたして何人部活休むのか!?
・・・残念ながらさくちゃは行くよ、部活

私信>>結局時間はあれでいいのですかね?


タイトル・・・RAG FAIR「あさってはSunday」
さくちゃにはこんな予定はありません(笑)
ぁ、みゆー。、ベストちゃんと聞いてるよ~。
さくちゃ的には「at the circle」好きだよ。
もちろん「Sheサイドストーリー」はめっちゃ好きだけど!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/7-a310db66
