    --.--.--
自己満ワールド。    02.19.2006
回ってきたわけじゃないんだけど、
急に質問に答えたくなったので、
あるサイトにあった、「名前バトン」に答えてみました。
ご自由にって書いてあったし(ぇ
ちなみに今回は回ってきたわけじゃないので、
特定の人には回しません。
ご自由にお答えください。
ちなみに私は答えてほしいです(コラ
1.貴方のLN又はHNは何ですか?
さくちゃ

2.LN又はHNの由来は何ですか?
木村拓哉さんがキムタクであるようなノリ。

3.差し支えなければ本名もお願いします
十分差し支えあります(笑)
とりあえず苗字に「さく」があって、名前に「ち」が入ってます。

4.本名の由来は?
これ言ったらバレ・・・ないか。
たくさん幸せになるように。んでその幸せを他に分け与える人になるようにってさ。

5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
さくちぃ。たまに今でも使ってるけど。
現実ではこっちが主流。

6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい
ちーちゃん(小学校低学年ごろ)、さくちぃ(小学校高学年~今に至る)、さくちゃん(高校で)

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
千種。(ちぐさ)ね。

8.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
下の名前呼び捨てでお願いいたします。

9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
意外と本名好き。ひらがなで書くのが結構好きだったり。

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
「千」って文字は欲しいかも。(ぁ

11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?
初対面の人はほとんど正しく名前を読まれない。
小学校のとき賞状もらったときも読まれてなかった。

12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
んなのこだわりません。
でも前好きだった人と同じ名前の人を好きになったことはあるよ。

13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
女・・・さきほど言った「千種」で。
男・・・「翔」って書いて「かける」と読ませる。

14.次にまわす5人の人の名前
さっき書いた通り。
日記のネタがなくなったときにでもどうぞ♪
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/70-9d046938
