スポンサーサイト    --.--.--
「くるみ黒糖」ってやつはおいしいよ!!
どうも、さくちゃです。


週の真ん中水曜日。
気づけば水曜日って感じだず。

今日はなぜか2時間目あたりに腹痛。
頑張ってはみるものの、腹痛。
原因はわからないが、腹痛。
てなわけで寝ました(ぇ
寝れば病気は治るんです。
15分ぐらい寝て治りました。
あの腹痛はなんだったんでしょ?
あれか?胃に穴でも開いた?
そりゃぁないな(自己解決)
ちなみに現代文も寝ました。
ら~すと10分!!


お菓子は基本、マツキヨで買います。
んで「かむかむレモン」と「Pureグミ」をとりあえず買います。
今日は「くるみ黒糖」も買ったぞ♪
ばくばく食べる人ではないので、あのサイズはちょうどいい。
ちなみに94円で買えるかな。
ビタミンC過剰摂取~!!(ぇ

1時間ぐらい段審査受けるか悩んだけど、結局受けることに。
また落ちたら落ちたで、生涯の笑い話にしてやる(笑)
そういう失敗とか失恋とかを笑い話にできたら立ち直れる。っていうのが私の考えだったり。
てへ。(キモ

女子フィギュアには頑張ってもらいたいものです。

明日は~木曜日!!
競射!無理!!


タイトル・・・cune「東京」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/73-ad5d2c1a
