スポンサーサイト    --.--.--
やばい、「くるみ黒糖」おいしすぎてもうなくなりそうなんだけど!
どうも、さくちゃです。


木曜日。
今日は朝暖かかったのでコート着ないで登校。
んで朝、いつもファミマとかnewdaysでお昼買うわけですが、
今日は地元の99円ショップでお買い物。
普通に税込みで99円だと思ってました。
実際は104円なのね。


今日はラスト体育とラスト化学でした。
化学はなんとなく不安になりました。
わけわかめなんだもん!!
1年で・・・挽回してやる!
体育はバスケ。
まぁ・・・おいといて、
その後ドッチボール。
普通にみゆー。と勝負して負けました(笑)
でも被害は最小限に・・・!
バレーボール痛いんだもん!!
レシーブしちゃうし(嘘)


弓道面に関しては、私テスト休み明けに生まれ変わりますから!!(ぇ


明日は地獄のA週金曜だったけど、2時間授業のお陰で、軽め。
・・・でもライティと数学なんだけど!!
で、K部のみなさん、どっか食べに行くなら誘ってね~♪
袴たたんであげたでしょ~♪

ぁ、テンプレ変更。
右上のバーコードが時計になってるらしいです。


タイトル・・・cune「ホライズン」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/74-91c6fcd5
